5/9 丹後ジギング&誘い出し

詳しい釣行内容は他の方のブログにおまかせです(^。^)
私は画像を中心にまいります。


船は



メンバーは



 M本さん

 ハバタン

 エボシ340さん

 けんちゃん

 ヒロ!さん

 ヒロやん

 よしくん

 かまちゃん

 広一君

 タルッちさん

 Nori会長




釣果は
木曜金曜と好調で、土曜のこの日。
考えないようにしてたけどやはり渋かったです(´Д`;)



それでもそんな中でエボシさんの10キロUPは見事です!!


この時はほぼみんなが駆け寄り大盛り上がりになりましたねー。



流石に船長もこれには
「さあみんな早く釣り座に戻って〜!」





船内ファーストキャッチはよしくん




会長とタルッちさんは最後の最後にサービスタイムで



私もなんとか誘い出しで
×2



釣れた数は少なかったですが、
その分一本かけるとみんなが大注目。
一本あたりの注目度は抜群でしたねー^^




釣果自体は厳しかったですが、
釣りの話やくだらない話で盛り上がり、
一日ほんとに楽しかったです。
こういうのはまた是非やりたいもんです。


みなさん大変お疲れ様でした。


ポセイドン船長&氷屋さんお世話になりました。
楽しい時間が過ごせて感謝です。


誘い出しタックル

 ロッド:天龍 スパイク SK762MH
 リール:カベラス ソルトストライカー SSM60A
 ライン:PE3号+リーダー30ポンド
 プラグ:ソルティガ バブルメイカー20
 


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 

GyoNetBlog ランキングバナー