5/22 完全ボウズの丹後ジギング&キャスティング

5/22、もう一回トップゲームを楽しみたいのと
何とか10キロUPが獲りたい!
ということで会社休んで行ってきました。




今までの経験上、会社サボって釣れたことありません。
今回もやはりそのジンクスには勝てず、
タイトル通り、
完全マルボウズ、完全素振り
でした(;_;)


頼みのこいつも不発、
投げてもしゃくっても何をやってもダメダメな
一日でございました。


まだまだ青物はいっぱいいるんですが、
ベイトがかなり小さい鰯?のせいか
全く反応無く、厳しく釣れる気のしない日でした。


ああー疲れましたわ。
でも完全素振りでええ筋トレになりましたo(^▽^)o


アカン過ぎて大変スッキリしたので、
来週の鳴門には気持ちも新たに挑めます。
(調子は上がってないようですが・・・)


ポセイドンの船長&氷屋さん、
今回もお世話になりありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 

GyoNetBlog ランキングバナー