2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カベラスのカタログ

カベラスジャパンから カタログが送ってきました 二年前に利用したことがある アメリカのアウトドア関係通販会社です(結構大手?) USAダイワ&シマノや 日本では売ってないPENNなどなど 載ってます 他にも色々ありますが どうもシマノはアメリカで…

鯛ラバ用ロッド

あんまり(というか殆ど)しない 鯛ラバ用ロッド購入 年末エイトでアウトレット品として売ってて あんまりにも安かったので即買いしてしまいました 何と半額のさらに15%OFF 7000円もしなかったので・・・ケイズラボ クーカイジギング KJB641UL おや…

風邪

ノド痛いし咳き出るし・・・・ 身体の節々もだるい 風邪引いてしまった せっかくの3連休 どこも行けなくなっちまった(泣) 寝よ。。。 にほんブログ村

抽選会

正月恒例、釣具屋さんの抽選会 まずはフィッシングマックス 三角くじでチャンスは一回 で、結果は5等・・・なんとも微妙 景品はこれ マックスオリジナルの水汲みバケツ まあチビ達とサビキに行った時でも使うか。。 にほんブログ村 次はフィッシングエイト …

2011年始まりです

謹賀新年 みなさま本年もいろいろと よろしくお願い致します 年末29日から島根の実家へ里帰りしてました 行きも帰りも中国自動車道の半分は雪道 なので肉体的にも精神的にもダメージ大です 今は半分ウトウトしながら 珍獣ハンター見てます 鰤を何本とかヒラ…