2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24 浦島釣行 ワンデイバトル!

月曜日の仕事がだるくなるので 基本、日曜の出撃は殆どしないワタクシですが この日曜は「浦島大タヌキワンデイバトル」開催。 ワープゾーンさんとポセイドンさんの合同イベントです。 で、優勝賞金は3万円!に目がくらんで参戦。 私同様、目がくらんだNori…

タヌキを食しました

土曜に浦島で捕獲した タヌキメバル、オキメバル、ノドグロ、美味しくいただきました。 月曜はとりあえずタヌキ&オキメバルの刺身。 もちろん美味。 個人的にはオキメバルの方がやや弾力があり好きです。 火曜はノドグロ塩焼き、タヌキ塩焼きとタヌキの握り…

7/9 浦島釣行 タヌキ狩り

今年も行って来ました浦島グリのタヌキ狩り。 タヌキメバル=浦島ソイ=シロソイとも言うのかな? ちょっと久々、ワープゾーンさんにお世話になって来ました。 山本船長ともちょっと久しぶりでしたが、 私のこと忘れずに覚えていて下さりました。 相変わらず…

ショアタコキャスト

急に思い立って、これを釣りに 夜な夜な泉南方面へ。 午前二時から六時頃まで タコエギ投げ倒しましたが 全く・・・ ズル引きしたり、止めたり たまにシャクってみたり、シェイキングしたりと してみましたが、、、 オマケに3個根掛りロスト。 まだ早いのか…