7/9 浦島釣行 タヌキ狩り

今年も行って来ました浦島グリのタヌキ狩り。
タヌキメバル=浦島ソイ=シロソイとも言うのかな?



ちょっと久々、ワープゾーンさんにお世話になって来ました。
山本船長ともちょっと久しぶりでしたが、
私のこと忘れずに覚えていて下さりました。
相変わらず物腰の柔らかいお方ですが、
釣りに対する情熱をスゴク感じる船長です。



同行はたけお、K籐君、現地でNoriさん&お友達と合流です。



浦島まで二時間弱、こんな感じで。






前半はもう一つ活性も上がらず、苦戦。
そんな中でも、ブロスのY田さんは一人激釣!






夕方が近づくにつれ、活性もだんだん上がり、
終わってみれば、そこそこ数も釣れ良かったんじゃないでしょうか。






途中私はトラブル連発でしたが、高級魚ノドグロが一本ですが獲れ、
まずまず満足でした。
欲を言えばタヌキのサイズがもっと良ければ・・・

顔色悪いですね〜。病気と違いますよー。
塗り過ぎです。





釣果

 タヌキメバル:20くらい
 オキメバル:6
 ノドグロ:1

みんな似たようもんかな?Y田さん以外は。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー