6/13 伊島中深海ジギング

既に一週間前の釣行ですが、とりあえずUPです。




ってこれは2年前の画像です(^_^;)
2年前に浦島ジギングで事故的に釣れたこいつを
今度はメインターゲットで狙ってきました。





徳島・阿南市清和丸さんで目指すは伊島沖。
浦島以外の中深海は初です。



アカムツポイントは230m〜300m、
300g、350gのジグを使用。






粘り強く底付近を上げたり下げたり、ちょっこっとしゃっくたり
いろいろしましたが、いっこうに何もなく。。







そしてほぼ素振りで終了です(;_;)







当日は何処へ行っても潮が全くなく
ホントに今日は酷い・・・・(船長談)
だ、そうです。
そら私にゃ釣れませんわ。





とういうことで私が釣ったのはこれのみ。

釣ったというより知らん間に付いてました。





とはいえ他の5人、Noriさんヒロやんけんちゃん、M本さん、フージーさん
ちゃんとお魚釣ってましたよ。
キンメダイ、ユメカサゴ、サバなど。
6人の釣果です。



みなさん、大変おつかれさまでした。ヒロやん運転ありがとうございました。
これはリベンジしかないでしょ!!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 

GyoNetBlog ランキングバナー