2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26 丹後ジギング やっぱり難しい

今回はシーホークさんで出撃です。 本当は日曜予定でしたが、3日前にキャンセルが出て土曜に空きが出たので 日曜→土曜に変更して頂きました。 木曜:3馬力+1で鰤メジロ37本、鰤全員安打。 金曜:6馬力?で鰤メジロ46本。前日、前々日と好調だった丹後。 …

4/19は欠航でした

丹後の19日は時化の為欠航。 この週は17日に大爆発し、翌日もまずまず。 ようやく上向いて来たかなあ〜 と、ちょっと淡い期待もしてたんですが仕方ない。 で、翌20日には何と12キロ台が揚がっておりましたねー! てか、これでほぼ10諭吉獲得者は確定? これ…

4/13 丹後ジギング ボトム感度が動かない

経ヶ岬沖は、 今日も朝から海の豚達が元気にザブンザブン。 青物達は元気ありません。 「なあ、海の豚さん達よー、何もここで飯喰わんでもええやろ。 こんなに広い海、他にどこでも飯食うとこあるやろ。」 と心の中で呟いてみても、勿論伝わる訳はありません…

レトロなジグを見つけたので。

ちょっと立ち寄ったタックルベリー生野店で、 とてもレトロなジグを発見。 マリアのジグ99円、バレーヒルのジグ199円、ウイルソンのジグ99円。 パッケージはヨレヨレのボロボロですが中身は新品ですo(^▽^)o 他にも古〜いジグの新品が大量に入荷しておりまし…