4/19は欠航でした

丹後の19日は時化の為欠航。
この週は17日に大爆発し、翌日もまずまず。
ようやく上向いて来たかなあ〜
と、ちょっと淡い期待もしてたんですが仕方ない。
で、翌20日には何と12キロ台が揚がっておりましたねー!
てか、これでほぼ10諭吉獲得者は確定?
これからは5諭吉狙いでがんばりますか。




欠航→魔界
このコースはアングラーにとってはごく当たり前。
比較的手頃なお値段で気になるこのロッドでも見ようかと
エイトに行きましたが、まだ店頭には並んでませんでした_| ̄|○
後は釣具屋さんをハシゴ(ウインドショッピングのみ)して一日つぶしたのでしたっと。



今度は出船できたらええんやけどなあー。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー