2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

但熊

但東町のシルク温泉行った帰り、 久々に喰らってきました。 但熊のたまごかけごはん。 ついでにお家用も購入。。 にほんブログ村

5/19 丹後ジギング 今回も一生懸命しゃくりました。。

先週日曜日に行って今週は土曜日 中5日での出撃。まだ筋肉痛が若干残ってる感じかな。 今回は単独、だけど何度か同乗してる方もおられますので お話でもさせてもらいながらしゃくります。 この誰とでも気軽におしゃべりできるような雰囲気が ポセイドンさん…

5/13 丹後ジギング 諦めが付かないので

土曜日が時化で欠航になったけど、諦めの悪い私と Noriさん、M本さん、タルッちさん、T田さん。 幸運にもワープゾーンさんに空きが有り、日曜に急遽出撃。 船はまっちゃん船長の1号艇。 時化後でちょっと期待して白石へまっしぐら。 開始早々、なんと私がフ…

鯉のボイル?

私の実家、島根県益田市にある蟠竜湖という湖。 ここの鯉にエサを撒くと・・・ 写真を撮るタイミングが悪かったので、画像じゃもう一つに見えるけど 生で見ると大迫力超高活性! ここの鯉、エサ喰い過ぎなのかメタボな10キロクラスがウヨウヨ。。 でもこう…