2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気のドカット

今や大人気のドカット 多いときは半分以上の方が持っている、 なんてことも珍しくはないです。 みなさんが持っているのは こちらD-5000 いろんなカラーがありますね。 でも私が買うならこれD-4700でいいかな。自分の荷物ならこちらで充分入りそうだし、 少…

フィッシングショーでは

Abuのアンバサダーは渋くて安くて好きなリール。 今、いいなあと思ってるのはこちら 6500CS Rocket Gunnar かっこええね〜。ちょっとお高めだが。 でもこのリール、近所の釣具屋では見かけないので フィッシングショーで見れたらいいんやけど。 あるかな? …

ええ声やなあ

この人の声はホントに心に沁みるいい声です。

冬眠中だけど

冬眠中の赤銅おやじだけれど そろそろ禁断症状が出始めてるのも事実。 とはいっても、何故かこの1〜2月は子供絡みの行事や法事やらで なかなか釣行予定もぶち込み難いんです。 まあ時化も多いしどっちにしろ難しいのですけどね〜。 まあこういうときは、こ…

買わないけどね。

ちょっと気になる12’キャタリナ 買わない(買えない)けど・・・ にほんブログ村

初買い物

家族で遅い初詣に行った後、魔界へ。 かなり安くなってたので・・ 買っちまいました。 にほんブログ村

謹賀新年

謹賀新年 昨年はブログや遊漁船を通じて いろいろな方と知り合いになることができ 釣果はともかく充実した一年が過ごせたなー と感じております。 今年も一年、私も家族も健康に趣味や仕事ができれば いうことはありません。 2012年、赤銅おやじをまたま…