7/24 浦島釣行 ワンデイバトル!

月曜日の仕事がだるくなるので
基本、日曜の出撃は殆どしないワタクシですが
この日曜は「浦島大タヌキワンデイバトル」開催。
ワープゾーンさんポセイドンさんの合同イベントです。


で、優勝賞金は3万円!に目がくらんで参戦。
私同様、目がくらんだNoriさんも参戦。現地で待ち合わせです。
数釣りじゃなく、重量一発勝負なのでチャンス有りかも?




参加者26人が3隻に分かれて出船。
私とNoriさんはポセイドンさん乗船です。
今回はスパイダーマンマッチャンがクルーとして乗船なので
お祭り解きも安心。





でもっていきなり結果なのですが、
今日はホントに渋かった・・・
私の今までの浦島釣行では一番渋かったのでは。。
潮が動かず大苦戦でした。
前日は絶好調だったようですが・・




でも、でも、何故かとても運が良く
冗談じゃなく優勝してしまいました。ホントです(笑)
サイズは1.13kgの40cm。



7匹しか釣れなかったのにねぇ〜(極小も有り(汗))
他はこれも極小ノドグロにちびムシカレイ。





ということで賞金3諭吉と
副賞のクロステージライトジギングロッド&インチクウラシマ350g
を頂いちゃいました。
いやーこれは嬉しい!!
ありがとうございました。



最後はみなさんで記念撮影。



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー