謹賀新年


  謹 賀 新 年

2010年始まりました
先程までガキの使い見てました
久々に腹の底から笑わせてもらいました


さて今年は?
ありきたりですが私も奥さんもチビ二人も
健康に一年過ごせればそれでOKです
やっぱり身体が資本です
普通ですがそれが一番です


趣味のジギングでは目標年間鰤5本!!
とはいいません
ジグがしゃくれればそれで幸せです・・・ホンマですよぉ
ジギング以外でもエギング(ショア、オフショア両方)
タコ釣り、夏の根魚、ファミリーサビキ
など時間とお金があればどんどんやりたいですね
あ、それとまだカブラで鯛釣ったことないんで
なんとかねぇ〜
カブラの釣りはあまり好きやないけど
これだけ釣れないと意地でも釣りたくなりましたわ


一年又あっという間に過ぎていくんやろうけど
今年もブログ共々よろしくお願い致します


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村