そろそろ禁断症状が・・・・・

7月に二回浦島グリ根魚釣行に行きましたが
ジギングには6月以来行ってません
なのでそろそろジグしゃくりたい病の
禁断症状が出て来てる感じです(あれだけ春は痛い目にあったのになあ)
と言っても丹後の青物は只今夏休み中
なのでもし行くとなれば紀北か明石か


紀北方面はメジロ、サワラ、真鯛、鯖などがまずまず
明石も同じような感じでぽつぽつと
まあ日によってむらはありますが(これがこわーいんです)


紀北ならヒットラッシュ
明石なら魚英
待てよこんなところ発見
ミタチ丸
日の出から日の入りまでで乗り合い料金
一万円!!
これはかなりのお得では、、、
しかもH.Pには常連さんを優遇しませんと書いてあるし
確かに遊漁船の常連さん優遇は船によってはかなりあるしねえ
まあ常連さんが優遇されるのは船宿さん側からみれば
当たり前といえば当たり前でしょうが・・・
でもあまり露骨にそれをやられるのもねぇ


明石方面行くならミタチ丸に一度
行ってみようかな
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村