9/26 半夜アオリ 〜仙正丸〜

一年ぶりの半夜アオリ釣行
船は昨年もお世話になった


    仙正丸←クリック


須磨から出船してます
夕方5時出船
同行はN野君


で、結果は二人とも仲良く5杯ずつ

まあまだまだ若葉マークの私達では
こんなもんでしょう


胴長は13cm〜22cm
この時期で20cmオーバーが3杯なので
サイズ的にはまずまずかな

とはいえ常連のベテランさん達は
20杯近くキャッチしていたのでは。。
まだまだ修行が足りませんね


それにしてもなぜこんなに差がでるのか?
ベテランの方の真似したりしましたが
ダメですね
何やろうなあ 棚取り?エギの差?


話は変わりますが船半夜アオリに乗船すると
40代半ばの私でも若手!
見た感じ50代の人が多く
初老の感じの人もちらほらおられます
ジギング船ではいつもほとんど最年長なので
なんというかちょっと嬉しい


あーそれと
サンセットがいい感じだったので思わずパチッ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村