8/20 浦島釣行 ちょっと寒かった。

今期3回目の浦島。
予定ではこれで今シーズンの浦島は終了のつもり。


今回もポセイドンさんにて出撃してきました。


港でNoriさん、お連れのM本さん、ねこえりまきさんと合流。
ねこえりまきさんとは初顔合わせです。
釣りを通して人と知り合えることは、ホントに素晴らしく嬉しいことです。




で、結果はどうだったかというと・・・・
うーん、前回7/24と同様渋かったですねー。
しかも私の場合、たまに揚がってくるのはかチビばかり。
他の人は中サイズがメインなのに、何故?




それでも、ようやくまずまずのサイズも揚がり
良型のノドグロやオキメバルもキャッチできたので、
食べることを考えれば、まあ良しとしておこう!



途中、タヌキやオキメバルとは明らかに違う引きの何かがHIT!
けっこう強烈な引きで、電動が止まりそうになりながらも
巻いていると、残り25m位でプチッ、、
5号ハリスがブチ切られてました。
クソッ!!何だったのか? アラ?青物?




強烈な二枚潮でおまつりも多発。
仕掛けがいっぱいなくなってしまいました(泣)



ということで結果は
 タヌキメバル:8
 オキメバル:2
 ノドグロ:1





どうしようかな〜、、、、もう一回行こうかな〜?
リベンジもきりがないしなあー(春と一緒?)
よぉーく考えよう。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー