シャウトの新しいジグ

遅くなりましたが極々簡単にフィッシングショーの報告でも。

シャウトのニュージグ、「カオス」まだ出てないですけどね。
画像じゃちょっと判りにくいけど、アイが面白い形をしてまして
それにより、一定のリズムでしゃくっていてもイレギュラーなアクションを起こす
と、小野さんが説明されておりました。
楽そうなので発売されたら買おうかな。






いろんなブロガーさんにも好評のこちらキャタリナ

パッと見てソルティガと違うのは色とノブの材質くらいか・・
もちろん回した感じもとても良いです。ティガと変わりない感じです。
買えませんけど。






あと、画像ないけどニューカルカッタ400もいい感じでしたよ。
頑丈そうでコンパクトでライトジギングやカブラ等に使えそうです。
値段もオシアカルカッタよりは確か安いはず。







VWPブースでは
こちらの船長スリーショット

こちら普通のショット








でも頼んでないのにこんなポーズも

お茶目なおじさん達です。
ダチョウ倶楽部じゃないですよ。






それとこういうときぐらいはこの方に登場していただきました。
ポセイドンのICEMAN&CREWの仲良し(多分)ご夫婦。







おまけ:後ろのモニターにいる赤いの私です。






今回個人的には、ABUを扱ってるピュアフィッシング、
PENNを扱ってるエイテックが出展してなかったのはちょっと残念でした。
それとオフショア系のメーカーも出展が減ってるような気がします。


とはいえ会場はホントに人が多く、人ごみが人一倍苦手な私は非常につかれましたね〜。
釣り人口が減ってるとは思えない感じでした。



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー