うちの双子②

うちの双子は男女というせいもあるのか
外見も内面も似てません。
一言で言えば姉は父似、弟は母似でしょうか。
姉は光(コウ弟は爽(ソウ)といいます。

  • 姉は人見知りよくする 弟はあまりしない
  • 姉は思いたったら周りが見えない 弟は慎重派
  • 姉は食べ物の好き嫌い少ない 弟は多い
  • 姉は人前では超恥ずかしがり屋 弟は人前でも大変リラックス
  • 姉はこだわりなし周りに流される 弟はガンコ

などなどいろいろあります。
二人ともA型なんですけどね。
最近はちょっとしたことですぐけんか。
最初は仲良く遊んでいてもその内
小競り合いから始まり最後はどっちかが大泣きして
「おかあさ〜ん コウちゃんが叩いたぁ」又は
「ソウ君がギュウしたぁ」と泣きついてきて終わるパターンです。


話は変わりますが下の画像は爽の得意技です。
目開けて寝ます。

時には白目剥いて土佐衛門の様に。
今回はこの辺で。
以上親バカ日記でした。