3/6 ホワイトピアたかすスキー場へ行きました



いつものしばちゃんと奥美濃までがんばって行って来ました
大阪から3時間とちょっと
到着後まもなく
ま、予想はしてたのでそのままいつもの車中プチ宴会


朝になっても雨は止まず
車の中でウダウダしてましたが止みそうもないので
覚悟を決めてゲレンデへ
運良く小降りになってきましたが
なんせ雪が重い・・・
中年おやじの身体にゃこたえます


結局4回クワッド乗っただけで本日終了、、、
ゲレンデベースの建物内にある風呂に入って
スキー場を12時半に後にしました
4回しか乗ってないわりには脚にきてるなあぁ


ということで今シーズンは2回でスキー終了。。。
来シーズンは久々に信州へ行きたいですね


しばちゃん地酒どないやった?