ドラマ ブラッディマンデイ2 8話 スパイダーの正体はやっぱり倉野でした

7話終了後に思った通り
スパイダーの正体はやはり倉野先生でした
赤銅おやじ君大正解です!!


でもちょっとした満足感と同時にちょいっと物足りなさも・・・
なんというか当たり前過ぎるというか
おっちゃんの私でも容易に想像できたという感じで、、、


脚本的には無理だらけのドラマなんで
ほんまに想像できない奴がスパイダーというのも
若干期待してたりもしたもんでねぇ


それにしてもスパイダー役のの満島ひかりさん
悪い顔になりましたねえ
私ゃこの役者さん知りませんでしたがなかなかええ演技しますなぁ
それと今回の荻原、キャラ変わっちゃいましたね
えらく頼りないおっさんになったような


しかし倉野=スパイダーというのは判ったが
スパイダー=黒幕なのかな?


先週も書いた通りこのドラマ突っ込みどころ満載です
7話〜8話だけでも
 医師の赤石はなんで時間を気にしてたか
 Jの心肺停止は何だったのか
 よく登場する八木君とこのストーリーとのつながりは?
 南海はどうやって生贄から脱出したのか
 ホタルとJどうやってKのいるところへ進入したのか
 八木君を撃った警官はなぜ手や足を狙わなかったか
 モスキートは南海を殺す気ならなぜお腹でなく心臓付近を撃たなかったのか
 などなどいっぱいです


でもそんなことはどうでもいいんです
私はこのドラマを
ドラマを題材にしたバラエティクイズ番組と思って楽しんでます
既にストーリーは崩壊?してしまってるんで