ブラッディマンデイ2 最終回 けっこう予想通りだったが・・・

最終回
スパイダーは敷村の娘で目的は復讐
これも予想通りでした
無理なストーリー展開からすれば
スパイダー→倉野→敷村の娘→復讐
という流れはわりと容易に想像できましたねぇ
やはり子供の時に面識があったんですね
まあ、それを藤丸が覚えてないというのもどうかなと。
そのあたりはさすがブラマンです(笑


また思わせぶりな終わり方しましたね
Jをどこまでも追いかけると言った藤丸
JとKの後ろを付いていったホタル
視聴率を考えると3はないかと思いますが・・・
個人的には好きですがこういうドラマは


魔弾は全員死ぬかなとも思ったんですが
ホタルはJとKのボディーガードにでもなったか?
あ!ホーネットも生きてるか


それと南海はどうなったの?生きてんの?
響は助かったようだけど
あと八木君 生きてたようだけと
結局本編とは関係なし
その割には時間とったなあ〜


今回サードアイは仕事したんだろうか
うーん思い出せない
藤丸と音弥とマヤの三人で解決したような、、感じ
むしろ足を引っぱてたような


それにしてもスパイダー役の満島ひかり
今回も唇を歪めながらいっちゃってるええ演技でしたわ
この役者さんネットで調べたらけっこう賞貰ったり
してるんですね
私ゃ知らなかったのでてっきり新人さんかと
それに比べてレディバード八代みなせは・・・学芸会でした


つっこみどころをいっぱい残したまま終わってしまいましたが
もしシーズン3があればなんだかんだといいながらも
観てしまうんやろなあ。。。。。