但東町のシルク温泉ログハウスでお泊り

兵庫県但東町にあるシルク温泉
家族で一泊旅行
シルク温泉には普通のお宿もあるけど
我が家はログハウスでお泊り
これが大人気で休前日はなかなか予約が取れない
予約可能な三ヶ月前の朝からじゃんじゃん電話が
かかってくるとのこと
といううことでわたしゃ会社休んで
金曜日に予約!
で泊まったのはこれ

画像にはないけど和室もあり
これと同じようなのが4棟
子供が大騒ぎしても大丈夫
うちはマンションだから家では叱ってばかり
なので今日はのびのびーーーー
子育てはやっぱりこんなのんびりしたとこで
やりたいねぇ


ログハウスといってもエアコン、冷蔵庫、調理器具、食器などは
すべて装備で食材持ち込むだけ
一泊15000円(5人まで)也
  

我が家はバーべキュー
チビ達もおおはしゃぎでお腹いっぱい
私も奥さんもお腹いっぱい
久々にビールも呑んで満足満足


つぎはもちろん温泉

温泉に浸かって疲れもどっと出てこの通り


おやすみで〜す