三連休

梅雨も明けこの三連休暑かった!!
今度の土曜はまた浦島釣行なので
今週はチビ達とお遊びです


日曜は何年かぶりにワールド牧場行って来ました


ワンちゃんやお馬さんと触れ合い
ポニーのお散歩もしてきました


しかし久しぶりにワールド牧場行きましたが
なんというか寂れてしまいましたなあ
三連休の真中だというのに
そんなに人も多くなく・・・・


今日は近くの公園でお遊びです
父さんはちょっとローラー滑り台で
はしゃぎすぎてしまい
オケツがイテッ!
家で確認したらお尻の皮がベリッと
いっておりました


釣りにも行ってないのに
しっかりと日焼けしてしまった
お休みでしたっと
しかし暑かったほんまに