7/24 ワープゾーン 浦島グリ釣行 

今シーズン二回目行って来ました
メンバーはたけお、K籐君、私
今回も1号艇、船長はマッチャンです
私はまだ2号艇の北斗に乗った事がないので
ちょっと残念


ポイントまで二時間
準備OK
やることもないのでたけおはご覧の通り


到〜着 わくわくしながら仕掛け投入〜っ


うーん なかなかあたりがありませえん
まあこのあいだも前半あたりが少なかったので
あまり気にもしてませんでしたが
今回は更にそのあたらない時間が長い・・・
ちょっとこれはまずんいんかな?
と思いながらもまだ少しは気持ちに余裕はあります
しかしほんまにあたらない
船中もほとんどあたりなし


本気でまずい?!


と思っているあいだにたけおとK籐君は
良型をゲット

私にもようやくあたりがぽつぽつと
ありますが21〜22cmの小タヌキだけ、、、


そうこうしてるうちにたけお&K籐君が
珍しめのカガミダイゲット


わたしは→やっぱり小タヌキ


しばらくしてたけお&K籐君が
今度は良型のオキメバルゲット

たけおのはコケ付きです
2号艇に乗船されていた
ソルティガブロス吉田さん言わくは
コケ付きは脂がのって美味とのことです
で、私もオキメバルゲット!とはいかず
同じポイントで何故かわたしはタヌキ君
なんでやねん!!
でもサイズは良くなり30cmクラス
[



時間も終わりが迫ってきてあせりが・・・
ついにラスト流し
ここでタヌキ良型をゲット
あ〜あ終わってしまいましたか
ちょっとしょぼかったなあと
ややがっくりしてると
情けのラスト流しもう一度
  
とここで今日一番のあたり!
重い!けっこう大きい?
上がってきたのは今日一番の
41cm、1.18kg

ここでもう一本良型追加して本日終了
最後に大タヌキゲットできて良かったです
ほっとしましたわ
私はタヌキオンリーでしたけどネッ


港までまた二時間
たけおはお疲れでまたこの通り


本日の釣果
 たけお  タヌキメバル(25cm〜37cm)10匹くらい
      オキメバル(33cm)1匹コケ付き
      カガミダイ(45cm)1匹
      マイカ2杯(胴長15cm)鯖の切り身に喰ってました     
      
 
K籐君  タヌキメバル(25cm〜35cm)10匹くらい
      オキメバル(31cm)1匹
      カガミダイ(60cm)1匹
      


私    タヌキメバルのみ(21cm〜41cm)8匹
      

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村