ニューソルティガの店頭価格

この間の土曜日フィッシングマックスに行った時
店員さんにニューソルティガのこと訊いてみました



私 「新しいソルティガいつ店頭に並ぶんですかね?」


店員 「今月(10月)の末になります」


私 「店頭価格は?」


店員 「定価の一割引になりますねぇ」


私 「・・・・・・一割ですか・・・・・あ、はいありがとう


ということは


88800円×0.9×1.05=83916円!!




ひょっとしたら二割引きかも と
勝手に期待してましたが甘かった



まあ買えそうもありませんわ
マグシールドの恩恵で相当滑らかそうなので相当欲しいけど
しばらくは現行ソルティガで頑張ります


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー