10/10 船アオリ アオリまで渋い日に当たるとは

ちょっと更新遅くなりましたが
船アオリ行って来ました



今回の船は初乗船となる

  浦島丸


須磨港から出船してます
半夜ではなく13時〜19時の釣りです
いい時期なので満船


しかし釣果は3杯


ええっと〜いい訳です


 1.前半、オマツリやら根掛りやらサゴシ?に切られたりで
  ラインの結び直しばかりしてました
  で、この間にちょこちょこと回りは釣れており
  短い地合いを逃した感じです
  まあ結局未熟やからこうなってしまうんですけどね、、、


 2.結局この日は渋めの一日でした
  竿頭の常連さんで8杯
  なので私はこんなもんかと言えばこんなもんかなと・・


16時頃まで丸ボウズでかなり焦りまくり
この後立て続けに3杯キャッチ!


よっしゃぁノッテきたよぉ〜と思いましたが


結局これっきり。。
サイズは胴長20cm前後でまずまずだったのが
せめてもの救いかなあ
日が暮れてからは船中ほとんど揚がってませんでしたわ


ジギングに続いてアオリまで
ハズレの日に・・・・


おまけにシンカーは3個、エギは5個ロスト(泣)
負の連鎖は続きます。。。。。



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー