市民マラソン

先週末
病気の母の様子を見に島根県益田市にある
私の実家に帰って来ました


そのついでにというか丁度日曜に
石見空港マラソンが開催されてましたので
参加してきました
といっても私は走ってませんよお〜


うちの双子と奥さんの3人で参加です
滑走路内を走る珍しいマラソンです

ハーフマラソンを最長にいくつか距離はあるのですが
うちの3人はファミリーの部2kmです


で結果はファミリーの部約160組中
112位



5歳のチビにしては良くがんばりましたっと
滑走路内はほんまに気持ち良さそうなので
私も来年は走ろうかなという気持ちになりました


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村