パイロットジグ

ジギングをされてる方であれば
パイロットジグといいますか
エースのジグはあるかと思います


私はねえ〜これが特にないんです
まあしいて言えばシャウトのステイ



それからロッツオブアートのナムジグジョーカーかなあ



ステイは初めて鰤をキャッチしたジグで扱い易く
値段もそんなに高くない


ナムジグは引き重りが少なめで塗装が異常に強い
丹後の定番ジグですが私はまだ大した実績はありませんがねっ


あとは定番中の定番ヒラジグラですかねぇ
一番長く使ってるので当然実績は一番です




しかし釣具屋さんに行くとですねぇ
使ったことのないジグが欲しくなるんですわ
でもって今気になるのが
ディープライナーのスロースキップ&SPY
[rakuten:elpelp:10002153:detail]
[rakuten:elpelp:10000412:detail]

なんでもフォールアクションに定評があるようで、、、
フォールで食ってくれれば楽チンですやん!


私がお金持ちならフィッシングエイトに
並んでいるジグ端から端まで3個ずつ
全種類買いたい!です(夢)


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー