週末の丹後は台風の影響で・・・

今週末は4週間ぶりに丹後ジギング予定
だが台風の影響か予報では波高く出船は難しそうです


といいながらもスロースキップ180gとSPY250g
買っちゃいました
結局両方やっちゃいました
100mオーバー用にちょいと重めにしました

この二つ私が持ってるジグの中でも
お値段はトップクラスです
基本的に2000円以上するジグは買わないのですが
おもいきって買ってしまいました
まあ高いジグ使えば釣れるって訳では
当然ないんですけどね・・・


しかしジグってほんとに美しいですなあ
アートですわ
なんか使うのもったいない?


週末使えればいいのやけどねぇ〜



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー