若桜氷ノ山スキー場

更新遅くなったけど
ここ数年恒例となっている芝やんとオヤジ二人の
日帰りスキー行ってきました
行ったのはわかさ氷ノ山スキー場
ローカルなところを好んで行っております


夜中に到着していつものように車中呑み会

久々に缶ビール呑んで4本で私ゃほろ酔い

芝やんは5本でまだまだ・・呑み助!!


で、雪はこんな感じ


スキー場の食堂は込むので私らは何時も
昼はこうです


10時頃から滑り始めて(遅い!)
14時半に終わり(途中昼飯休憩)
短い滑走時間やなあ〜


滑ってる画像がないけど
ホンマに滑ってますよぉー(笑)


帰りはスキー場近くの温泉で温まって
満足満足。。。
ええリフレッシュになりましたっと



次は3月、久々信州野沢温泉
泊まりで行ってきます
こちらも楽しみです



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー