野沢温泉スキー場

もう6、7年ぶりになるのかなあ〜
信州へ一泊スキー行って来ました
いつもの芝やんとおやじ二人で野沢温泉です




一泊7000円の民宿「静(しずか)」さんが今回の宿

野沢の民宿では一般的な外観の宿ですが
晩も朝も食事は味、ボリュームとも充分です
女将さんも大変親切でいろいろお世話になりました

画像以外にも定番のそば、食後のリンゴもありです





で、日頃の行いが良い(断言!!)我々なので
ゲレンデもご覧の通り



ええ天気でしたわ〜
木金と降雪があり新雪もたっぷり!
絶好のコンデションでしたね〜
まさに「赤銅色」までは行きませんでしたが
けっこう日焼けしました





アフターは野沢名物の外湯
今回入ったのは川原湯

かなり熱めのお湯ですが気持ちよかったぁ〜




お土産は野沢の三種の神器
野沢菜、おやき、温泉まんじゅうを購入
この3つ、奥さんが大好物で
必ず買って帰るよう指令が出ておりました
あ、もちろん私も大好きですよー







日帰りでマイナースキー場行くのも楽しいですが
やっぱり
野沢最高!!


芝やん画像どうもありがとでした

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー