週末は時化なのでチビと遊ぼかな

今週末は残念ながら時化で欠航
まあ仕方ないですねー
同じメンバーで5/7にポセイドンさん再予約しときました
(私ゃその前に一度行くかも・・・)



ということでこの週末は双子怪獣の相手でもしようかと。。


最近は自転車のコマなし(補助輪なし)の練習してまして、
双子一号(女)の方はかなり上手になりましたが
双子二号(男)の方はまだまだで・・・


先日一号が縦横無尽に走り回っているのを見て、
二号が「くやしい」と一言、そして涙がぽろぽろと、、


まあそのくやしさがあればすぐに乗れるやろうと
勝手に親としては思ってます


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー