欠航になるとどうしても釣具屋さんへ・・・

出撃が欠航になると、どうしても釣具屋さんへ
足を運んでしまう私です

土曜はずっと雨でしたので、チビ達と外で遊ぶことも出来ず
夕方前からついついマックス泉大津店へ行ってしまいました



別に買う必要のものはなかったんですけどねー
店の中に入ると何か買って帰らんとな〜
購買欲が急にねぇー  困ったもんです


で、こちらのジグ購入
ハヤブサのストラッシュ120g



オーナー針の激投ジグレベル130g

二社とも針のメーカーさんで、激投ジグは知ってましたが
ハヤブサがジグを出してるとは知りませんでした


安くて新しいジグが発売されると
つい使ってみたくなるもんでして。。



それともう一つ(正確には三つ)
スミスのメタルジャック

何とこれが180円!
一個じゃないですよ、三個で180円です!!
三個一束状態で売ってましたよ
スミスのジグだから発売当時はそれなりの値段もしたはずですが・・
超激安というか超叩き売りというか
とりあえず値段を付けただけのような・・・
まあ実際に使うことはなさそうな感じでかな、、
とりあえずネタ用ということで




以上本日のお買い物でした



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー