6/11 丹後ジギング 春の鰤チャレンジ最終戦 やっちまいました

春の最終戦、今回もポセイドンさんで出撃です。
シュー、ZEN、K籐君と私、それとブログ仲間のnoriさん、
よくコメント下さるぷれじゃ”マンさんと同船です。
久しぶりに自棄酒呑みながら更新してます。

といってもやっちまいましたのタイトルにある様に
やっちまったのでホントに簡単に。。



薄れ行く記憶の中、キャッチした順で。
順番は多少の前後有り。


 シュー  メジロ ジギング
 K籐    メジロ トップ
 K籐    メジロ トップ
 シュー  メジロ ジギング
 赤銅   メジロ ジギング
 シュー  メジロ ジギング 
 シュー  メジロ ジギング
 K籐    メジロ ジギング
 シュー  メジロ ジギング
 シュー  メジロ トップ
 K籐    メジロ ジギング
 シュー  メジロ トップ
 ZEN    メジロ ジギング


とこんな感じでした。
まあ私は撃沈です。
ZENはラインブレークが2回?もったいない。
船中私が最貧果です。(号泣) 


またまたデジカメ忘れ、ポセイドンさんより画像拝借。



ということで春の鰤チャレンジ最終戦は散々な結果に・・・
これを最終戦にしていいのだろうか。考えよう。




ま、釣果は置いといて
今回、noriさん、ぷれじゃ”マンさんと色々お話でき、
ホントに楽しかったです。
ぷれじゃ”マンさんはかなり経験豊富な方で、
こんなヘタクソアングラーの私のブログにコメント
いただけるのは本当にありがたいことです。
勉強になります。年はとっても向上心はまだ残ってますんで。

noriさんはとても親しみ易い方で、始めてお話させて
もらったとは思えないくらい楽しくおしゃべりできました。


釣れても釣れなくてもジギングはおもしろい!!です。



メジロキャッチタックル
 ロッド:ソルティステージ SLS-60-63 200コースタルスペシャ
 リール:フリームスKIX4000改
 ライン3号+リーダー40ポンド
 ジグ:ストラッシュ150gグリーン/ゴールド



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー