夢?

皆さん、夢はよく見る方ですか?



私の夢は現実にありそうな夢が何故か多いのです。




土曜にも夢を見ました。
その夢はポセイドンに乗船して、浦島グリでタヌキ狩りをしてる夢でしたが、
タヌキメバル3匹とカレイ一匹だけ釣った夢でした。
夢とはいえ、「えらい貧果な夢やなあ」とショックを受けました。



あ、それとその夢にはNoriさんとM本さんも乗船しておりました。
その夢の中では、私の貧果を見かねた綺麗な女性クルーさんから
タヌキメバルを2匹いただきました。
夢とはいえホントにありがとうございます。







で、今日日曜の食卓には夢で釣ったはずであるタヌキメバルの刺身がある。





ん・・・・現実だったのか



まあ、どうでもいいや。






今日は今月後半から始まる、明石の船アオリに備えてエギ補充。

○ンブンでアオリーQ、エギQ、RANBUなどが格安で売ってたので
仕入れときました。
美味しいアオリちゃん、今年はいっぱい釣りたいねー。



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー