11/27 丹後ジギング エントリーラストチャンス

土曜好調→日曜激渋
土曜激渋→日曜好調

いい日が二日続かない最近の丹後。



今回は日曜釣行。
気になる土曜は、メジロ好調。
ポセイドンさんに乗船されてたNoriさんフージーさん、伊勢湾組のJUNさん達も
メジロ複数キャッチで充実した釣行だった様子です。




ということは・・・・・・・・・・




9割の非常に悪い予感と「そろそろ二日ぐらいはええ日が続くやろ」と
1割の淡い期待を持って出撃した日曜。




でも、、、、やっぱりやっぱりでした。激渋大撃沈


魚はいるんだけどなあ〜 全く口を使ってくれず。。
と、もう一つ今日更新する前に聞きたくない情報が、、、今日は絶好調とのこと、、




けど10月と11月、赤銅おやじは修行強化月間でしたから・・これでいいんです
と自分に言い聞かせております。






白石グリを後にして、帰りにちょっとだけ立ち寄った浅場では
ハマチ達が元気良く遊んでくれて、短時間で4本ほどキャッチ。
これはマジでちょっと救われました。


ジグはマボジャンの妖艶ピンク。







帰港中は、この日同船されてた感度良好さん
「遊漁船の未来について」語り合いながら日が暮れていくのでありました。

感度さんあの状況での貴重なサワラキャッチお見事です。
それとマル得情報教えていただきどうもです。




感度さん&楽しく愉快なお仲間さん、お疲れ様でした。
ポセイドンの方々、またまたお世話になりありがとうございました。






今回で2011年、赤銅おやじの釣行予定は全て終了〜!
と思いきやこんなのが


どないしましょうかなあー



ハマチキャッチタックル

 ロッド:ジャイアントキリング GKJーS63/5
 リール:10ソルティガ4500
 ライン:PE3号+リーダー50ポンド
 ジグ:マボジャン 妖艶ピンクエロエロ




にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー