4/28 丹後ジギング 絶好の釣り日和だったけど

GW前半初日、快晴ベタ凪、絶好のジギング日和!
直前情報では大物感度復活しつつあり、期待感もUP。






今回のメンバーは大阪南部組のZEN、たけお、私と
加古川組のシュー、Y澤君、計5人。
ポセイドンさんで出撃。







でもでもでもでも・・・当然のごとく思うように行く訳はなく、
とってもキビシイ〜一日でございました。
白石グリでは感度こそあるものの、全く動いてくれず。






そんな中、船中唯一のメジロキャッチ!Y澤君
写した角度が悪く小さく見えますがメジロです。
[:W300]







他のみんなも苦労しながらも終盤の冠島周辺でハマチキャッチ。







ワタクシですが、やっちまいました。
いわゆる○ボー、かすりもしませんでした。
ま、でも一生懸命しゃくってやりきった感はあるので
それなりに充実した一日だったかなあ〜。
日焼けもたっぷり出来たし。
まったりした一日、でも最後はかなり必死でしたケドね。








それと今回ちょこちょこブログを見させていただいてる
がきさんと初対面。
紳士的で礼儀正しくフレンドリーなマッチョマンで、
ブログ村のランキングで常に上位にランクされてる方です。
またご一緒しましたら相手してやって下さい。





ポセイドンの皆様、今回もお世話になりありがとうございました。
また次回よろしくです。





おまけ
変顔1

変顔2



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー