8/31 マイカ釣り 愚痴でも

仕事が終わって会社から直行。
22時出船、実釣23時〜夜明けまで。
今回は鉛スッテに初挑戦。








波高、強風、潮早、途中から雨雨雨。






条件は極悪だが、
こんなに釣れないものなのだろうか。。。
確かに自分はマイカ釣り二回目、初心者であり
センスもないだろう。
でも、この時期にここまで釣れないとは・・・・





イカ、食べるのは大好きやけど
釣るのは嫌いになりそうだ。







アンカー下ろして釣りがした〜い!!






以上今回は終わりです。
Noriさん、大変お疲れ様でした。
ポセイドンの皆さん、悪天の中ありがとうございました。




車で帰宅途中、赤信号待ちで止まってると
後ろから突然「ドーーーン」と衝撃が!
オカマ掘られました。
今のとこ首は大丈夫だが、数日後に痛くなることもあるようなので。
こういうのを踏んだり蹴ったりというのでしょうか。





にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー