謹賀新年

大変遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。




ただいま冬眠中、
9日間有った休みも実家に帰った以外は、
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜としておりました。
ホンマに何もしてなかったので身体もなまり邦題。。
明日からの仕事が大変憂鬱な今、午後9時45分です。


今から風呂入ってこの無精髭剃ってきまーす。

新年早々汚い画像でごめんなさい。
おまけに目まで腫れちゃってます(原因不明、恐)




さ、初釣りはいつになるのかなー?



追伸
さっき、ほんわかTV見てたらWZのM本船長が
ノンスタイル乗せて出てましたなー。
しかもM本船長の釣り仲間としてポセのF船長まで
登場してたのはワロタ。。
ロケの前日にあんなデカイの(125cm)釣れてたんですね〜。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー