3/24 丹後ジギング 黒い奴らが・・・

超久々の丹後ジギング。


久々で張り切って出撃!!
白石直行。






でしたが・・・・






今日は現れないだろうと勝手に思っていた彼ら。
金曜土曜と居座っていたdolphin達。





最初は居なかったのでとりあえず安心してましたが、
何処からともなくさっそうと登場。。。



これを見てポセイドン号も僚船のワープさん、ビクトリーさんも
根魚求めて浦島方面へ退散。




浦島では船中インチクやジグでタヌキメバルノドグロなどがぽつぽつと
って感じです。
私はインチクでムシカレイとカジカ。
ジグでチビノドグロ
カレイとノドグロはちっちゃいし、カジカは美味くないので全部リリース。





この日隣になったぷれじゃーマンさんのお兄さんは
インチクでアラ、ノドグロを連発。
やっぱりこのファミリーはただものではありません。






夕方近くに再び白石に戻り青物狙います。
dolphin達は見当たりませんでしたが
青物達は全く相手にしてくれずそのまま終了。




なんとも厳しかった今日の白石でした。





土曜も行くので、
今度はイルカさん達どっか行っといてね〜。




ポセイドンの皆さんお世話になりました。
またよろしくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー