7/13 一人で夜遊び

やや日ムラがあるものの
イカ好調な網野方面へ鉛スッテで一人夜遊び(´∀`*)
ファルコンさんで遊ばせていただきました。



水深は40m
鉛スッテは12号メインで(ラインは0.6&0.8号)




 18時に出船。
日がくれても一向に釣れず
「ちょっとやばいかなあ〜」と
思いましたが、20時あたりからポツポツと釣れ始め
何とか約30杯確保。

真顔の瞬間に写ってしまったので
ぶす〜っとした顔してますが
自分なりに楽しめました。





とはいえ鉛スッテで多い人は50杯くらい。
浮きスッテの人は更にもう少し多く、
それに比べりゃ私は少なめです(~_~;)




特に当たりカラーはないような気がしましたが
後ろのお兄さんは
「ケイムラ仕様に集中してる」と
言っておられました。




まだまだ要修行ですな。



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー