8/10 7人で夜遊び

この夏の網野沖夜遊び第3弾。
前回に続き今回もお世話になったのは浅茂川の030(麗美丸)さん。




前回7/20は絶好調。しかし最近は潮が走り過ぎて非常に釣りにくい状況とのこと。
各船の釣果を見ても確かに8月に入り落ちてきている。
ただサイズは良くなっているようなので
数は落ちても型が良ければ充分やなあ
てな気持ちで臨んだのでした・・・が・・・まさかこんなことにな・ろ・う・と・は・・・




ということでいきなり釣果ですが、こんだけです。

ほんとにこんだけです(;>_<;)
7人で35杯、かろうじで二桁に乗せたのはNoriさんのみ。




確かに潮も早く、前半は波も高め(私はちょっと船酔い)で
やりずらい条件ではあったのですが、
それ以上にイカのご機嫌が超悪過ぎました。
あとは2週間前に同じ場所で大粒の涙を流した
あの方の呪いなのかとも考えてしまったり。。。(^^♪



色々とできることは船酔いしながらも試したのですが・・・
でもまあこんなもんでしょう。
釣りでは当たり前によくあることですね、皆さん!?




それでもやっぱり楽しかったですよ〜。
なぜなら気さくな船長に加え、今回のメンバーは
Noriさん、M本さん、FreeRunさん、M田さん、H地さんにえっちゃん
ポセイドンさんの馴染みのメンバーばかりだったので、
出船前から気分は高ぶり、更に港では偶然にもファルコンさんで出撃する
がきさんにも遭遇し更にテンションUP
こういうメンバーで釣りが出来る、
これだけでも充分満足で楽しかったです(ほんとマジで)





あまりにも釣れないので正直終盤は、
トークを主体にとりあえず鉛スッテを落とすって感じでしたね(^^)





みなさん本当にお疲れ様でした。
楽しかったよ〜(#^.^#)

船長さん遅くまでご苦労さまでした。
しかも大変気を使っていただきほんとにありがとうございました。
私らの力不足です。又頑張ります!





今回それなりに釣れたらこの夏の夜遊びは終わりかなあーなんて思ってましたが、
さすがにこれではね〜ってことで早速リベンジ戦決定です。




ボコボコにされたので次回はやはり
10倍返しですかな。


カメラの調子が悪いため、現地での画像がありません。
文字ばかりで見づらく恐縮です

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー