日本海マイカ なかなか釣れてきませんねー

昨日は夜12:00発の深夜便で夜遊び予約してましたが、
荒天により欠航でした。




まあでも7月に入ってもなかなかイカ釣果上がってこないので、
これはこれでよかったかなあなんて思っております。
しかし遅れてるだけなら良いのですが、
今年はイカ不調のまま終わるってことだけは避けて欲しいもんです。





ということで気分は次週の鳴門鯛ラバ。
ある程度カブラは持ってますが、とりあえず2個補充。



って台風来てますやん(-_-;)




12日あたりは大丈夫かな?
とも思いますが、少々心配ですな〜。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー