3/28 丹後ジギング 法則に従って。

木曜日、夕方の地合いで爆!
金曜日、朝と夕方の地合いで爆!




弥が上にも期待は高まり、
いい年こいてなかなか寝付けませんでした。




で、いきなり釣果ですが
 ×2


え?これだけ?
はい、これだけです。




イルカ君も出動し、この日は丹後各船大苦戦。
私ももちろん大撃沈ですヽ(;▽;)ノ




「三日連続は続かない」法則     あるいは
「金曜爆釣土曜撃沈」の法則


まあこの法則に従っただけですけどね(^。^;)
(谷間釣行多いな)



そしてもう一つ。
翌日曜はまた良く釣れたようで・・・



もっとも、日曜出撃していたT末さんの話によると、
開店は夕方5時、それまではやはりイルカの出動で、
サッパリだったとのことです。


紙一重ですわ。



でもこの紙一重の差がデカいんです。




また次がんばりますわ。
またイルカ君出たら根魚ばかりやろかな。船長に怒られるかな?)



以上、手短かにすみません。
書く事も特にないので。


シュー君、ホンマにご苦労さんでした。


ポセイドンさんありがとうございました。
また次回もお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 

GyoNetBlog ランキングバナー