ベーカリーレストランサンマルク

私はかなりのパン好きです。
三年前にほとんどアルコールをやめてから更に
好きになったような気がしますね。何故かはわかりませんが、、、
なので子供ができてからはあまり行けなくなりましたが
サンマルクへちょろちょろとパン食べに奥さんと行きます。
ここのアメリカンブレックファースト」というメニューを
いつも注文します。税込み819円です。


パン食べ放題、コーヒー紅茶もお替り自由ですよ。
モーニングメニューですが11時まで注文可能ですので
いつも11時前に入りランチとして食べます。
一個一個が小振りなパンなので私は20個近く、奥さんも普段はそんなに
食べない人ですがこここでは15個くらい食べてます。
何といっても焼き立てをすぐに食べれるというのはいいですねぇ。
コンビニやスーパーの菓子パンも昔に比べるとどんどんおいしく
なってますがやっぱりパン屋のパン、しかも焼きたては最高です。