食彩健美 野の葡萄

今日の夕食は、北花田ダイヤモンドシティプラウ4Fにある
食彩健美 野の葡萄という店に食べに行きました



ネット等で調べても結構流行ってそうなので
17時半開店の30分前に行きましたが7番目でした
といってもじっと店の前で待っているのではなく
開店時間に戻ってくればよいので
適当にその辺で時間をつぶせばうちの様に小さい子連れにはいいですよね
ただ18時位になってもまだテーブルは空いてたので
そんなに焦らなくてもよかったかな


バイキングスタイルで、料金は大人2200円、3歳以下は無料
ですがうちは4歳なので400円×2で計5200円です
ま、食べ放題のバイキング形式の店としてはこんなもんかなと


有機、減農薬野菜や無添加の和食料理が主体です
でも子供の好きなポテト、鳥の唐揚げ、カレー、ソーセージなどの
料理もあり小さい子連れでも問題なしです
実際客の大半はうちの様な小さい子のいるファミリー
圧倒的です


味ですが全体的には薄味です
ムチャクチャ旨い!!というものではないですが
何食べてもそこそこ旨いかなという感じです
いくらヘルシー料理といっても食べ過ぎました
胃が怒ってへそを曲げております、、、、うーんもたれる!
だいたいバイキングに行くとこうなりますわ


一番ありがたいのは時間制限がないということですわ
だいたい食べ放題の店は時間制限ありますからね
うちの様なチビがいる家族は何かと時間かかるんですよ
ですので時間を気にしないでいいというのは
気分的には落ち着きます


うちの外食といえば王将やサイゼリヤびっくりドンキーなど
安くて美味しい店がほとんどですがプチ贅沢でたまにはこういう店も
いいかなと・・・
同じ食べ放題でもママ達は焼肉よりは
こっちのほうに行きたいと思いますしね。