1/16 マキノで雪遊び

この間の土曜
家族でマキノスキー場へ行ってきました
去年は雪不足で機会を逃しましたが
今年は年明けから雪もよく降りました
スキー場といってもリフトなどなく
サンキッドという動く歩道のようなのがあるだけです


斜面も初心者でも飽きそうな超緩斜面
スキー場というより雪遊び広場かな


小雪もちらつくこの天気

最初はふるえてましたが、、、
年甲斐もなく子供以上に大はしゃぎしてしまい
気が付けば汗ビッショリ!!


ソリ遊び、雪合戦、滑り台、雪だるまも2体(2人?)
作り思う存分家族であそびましたっと。。。



ゲレンデの側にある温泉「さらさ」に浸かり
のんびりとでも充実した一日でした


家から近畿道名神使えば2時間ちょっとで行け
とてもお手軽に雪遊びのできるポイントです
また行きまぁ〜す・・・多分