貰ったジグ

7月のタヌキ狩りワンデイバトルで入賞したK籐君。
その賞品としてキャップやらジグやらを貰ってましたが、
本人曰く
「このジグは僕のしゃくりには合わなさそうなので要りませんわ」
との理由で
「じゃあ頂戴!」
ってことでいただいたのでありました(ふんだくった?)



バリアントというメーカーの
バラー∨(ファイブ)ってジグ。



私はこのジグ知りませんでしたが、
ウエイトは180gなので白石にはジャストミート。





新しモン好きの赤銅おやじですので
早速日曜に使ってみるか。。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー