10/6 丹後ジギング 久しぶりの一日ジギング

ジギングは
釣れても釣れなくても楽しい
と、改めて感じた今回の釣行でした。
色々考え、悩みながらしゃくるのも
それはそれで楽しいものでして。



四ヶ月ぶりの一日ジギングでしたが
心地良い疲れの中、更新しております。







ええっと釣果の方ですが、
午前中白石周辺→その後は冠周辺コースです。


 PENPEN×3
 ESO×1


青物ぼうず、撃沈です。
ちょっぴり期待していたマサ君が相手してくれなかったのは
ちょっと残念でしたが、まあ釣れなかったものは仕方ないので、
また次回頑張ります!!




あ、同行のたけおはちゃっかりと大ハマチゲットしとりました。




船中唯一のヒラマサは冠周辺でのものです。
今年はヒラマサがちょっと多いようなので
今後も期待できるかも?



今回もポセイドンのみなさん
お世話になりありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー