10/14 丹後ジギング サッパリ・・・でした

 9/22 夜焚きマイカ、荒天欠航。
 9/28 鳴門鯛カブラ、微妙な海況で現地欠航の可能性が有ったため自重。
 10/5 丹後ジギング、乗合人数揃わず欠航。
 10/12 丹後ジギング、荒天欠航。


4週連続で出れてない。。
なのでこの3連休最終日、14日に急遽行ってきました丹後ジギング。

6月以来のジギング、張り切って出撃!!







でしたが・・・結果は・・・・












ま、今回は久々ということで肩慣らしです(ー_ー)!!






ヒラマサ1本でも捕れればなんて思ってましたが、
甘かったですね。
水温もまだまだ高い様です。





だけど収穫も一つ。
この年で久々のジギング、しんどくてまともにシャクられへんかと思ってましたが
意外に身体が動いたし、今のとこ大した筋肉痛も無い。
まだまだ俺も若いということか(#^.^#)




さ、次も頑張ろ!


ポセイドンのみなさん久しぶりにありがとうございました。
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー