5/17 丹後ジギング 〇ボウズの中で

先週に続き丹後連投。
今回は一年ぶりY澤君&シューと。
シーホークさんにて出撃。





前日の風は収まってましたが、うねりがえらいことに。
近くの船が見えなくなる程でした。

2m〜高い時は3m位の中、頑張ってしゃくりましたが・・
魚の活性は非常に低く、



3人仲良く〇ボウズでした(T▽T)




因みに青物釣った人は3人か4人(10人中)ってとこですかな。




ということで画像も有りません。





このうねりだと早々に殉職するだろうと思ってましたが、
酔い止め3回飲み(寝る前、乗船前、11時位)が効いたのか、
あるいはここ一ヶ月くらい続けている「でんぐり返り訓練」で
三半規管が鍛えられたのかはようわかりませんが、
奇跡的に殉職しなかったのが大収穫です^^




あ、そうそう
偶然に知り合いのブロガーさんが乗り合わせてたのですが、
何というか・・ああ・・途中からふて寝?されてまして・・
まあどなたかは内緒ということで。。




ということで
〇ボウズを楽しんだ一日でありました。
シュー&Y澤君、お疲れでした。





今回の結果次第では、春青物終了かなとも考えてましたが、
ちょっとこれではね〜。もう一回だけ行って来ます(^O^)
今度は〇坊主でも次の浦島へ移行です。



古川船長、ありがとうございました。
肩、大丈夫ですか?


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー